LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - 私事ですが!!HOME > FUZZIN > title - 私事ですが!!
 

スポンサーサイト


SHARE

私事ですが!!

なんと、『DJ まさかず』さんが、大阪を離れる事に

なりました。

それで、お別れ会じゃないけど、

縁のある人や、その仲間達で

イベントしちゃいます!!

GIDDAPTATSUYAIPPEI

昔、『時雨』ってダンスチームしてたんやけど

その時、音源を作ってくれてたのが『まさかずさん』

素晴らしい、DJが大阪からいなくなるのは、

寂しいですが、当日はガッツリ踊るんで

一緒に盛り上がりましょう

SPIN
『SPIN』
2009年3月17日(火)
[会場] club joule
大阪市中央区西心斎橋2-11-30 ブルータスビル2-3階
TEL 06-6214-1223 http://www.club-joule.co.jp
[時間] 23:00-5:00
[料金] 当日 1,500円 ※1ドリンク付

■GUEST DJ
まさかず

■DJ(AtoZ)
IMAI, KAN, MAR, REE-AGE, SAKURA, URATA, YS

■LIVE
SAL THE SOUL, CHIKARA THE MC

■DANCE
IGAKI(鼓舞道), TATSUYA(鼓舞道, GIDDAP),
FUZZIN(鼓舞道, GIDDAP), HRS(BLACK SWEETBACK),
TEE(BLACK SWEETBACK), IPPEI(GIDDAP),
Dy(sucreamgoodman), よーへい(sucreamgoodman)
GOICHI
and more...

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
