LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - 私事ですが!!HOME > FUZZIN > title - 私事ですが!!
 

スポンサーサイト


SHARE

私事ですが!!

昨日は、club JOULEにてDJ URATA & DJ REE-AGE主催のHIPHOPパーティー

『POISON』に出演して来ましたよーー☆

ムチャクチャ盛り上がり過ぎて

写真は一切とってないけど(笑)



なんし、WBCの2連覇のおかげかどうかは分からないけど

朝まで飲んで踊っての宴が続きましたよ
サムライ ジャパン


そして、明日は久々京都で踊ります☆

BNL的には初めての京都遠征

明日は京都で、ガチアガリましょう
ボルテージ

「VOLTAGE」
@RiversideLounge
2009/3/26thu
22:005:00

adv \2.000/1drink
adm \2.500/1drink

■SPECIAL GUEST PERFORMANCE...
BNL(HRS.TEE.TATSUYA.FUZZIN.Dy.よへい)

■EXCLUSIVE UNIT...
PANDEMIC HAKKA/KRS/MTE+$AYURi

■DANCERS...
0919/BABY JACK/BAblak/REDRUM/Flex Concrete/Dragon Line+XEBEC/Dyna☆Qeen/COCK DOLL/MRS.CHERRY Pie/KLB/NARS/pOtEnTiAl/22D

■HOST MC...
勇斗

■DJ...
DJ TAHARA/DJ YMX/DJみっちー

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
