LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - SO DEEPHOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - SO DEEP
 

スポンサーサイト


SHARE

SO DEEP

先週の土曜日、大阪の老舗ハウス・パーティー「SO DEEP」に行ってきました。

この日は、EJOEを筆頭に、fORCE CHANNELMEGATONELa fantasia artista "KHAZ"など(シークレットで、CEBOKENJI[PINOCCHIO]さんも登場。)、豪華な出演陣という事で多くのハウス・ラバーズ達がDONFLEXに集結していましたよ。

その中でもEJOE+fORCE CHANNELのショウケースは遊び心満載でハンパ無かった!

イージョの音のタッチの柔らかさや音に対するアプローチのバリエーションの多さはマジで神レヴェルでした。

音楽を感じて踊る事の大事さを再確認!

たっぷり勉強させてもらいました。

そして、ショウを観たら直ぐに帰るつもりがハウス特有のピースな雰囲気が居心地良過ぎて、結局、朝まで踊って飲んで遊んでしまいました。w

HOUSE MUSIC恐るべし!w

あと、NISSHAN[Footsal Cabady]誕生日おめでとう☆

麗加とニッシャンとクサカワ





関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
