LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - EJOEダンスレッスン動画HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - EJOEダンスレッスン動画
 



SHARE

EJOEダンスレッスン動画

先日、ダンススクール スタジオLAB3 大阪で行われた、"EJOE"によるダンスレッスンの動画です。

パソコンからどうぞ↓





"イージョ"のダンスが入ってないのが残念ですが、みんな上手い!

因みに、ヒップホップダンサー勢も奥の方で負けじと頑張ってますよ。

その辺りもチェックの程を!w

何しか、"EJOE"のつくる振付けは流れが気持ち良くて最高でした!

あと、必死になって踊っていると「スマイル!スマイル!」って言って音を止められるんですけど、改めてダンスと音楽を楽しむ事の大事さを再確認させられたレッスンでした。

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
