LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - 私事ですが!!HOME > FUZZIN > title - 私事ですが!!
 

スポンサーサイト


SHARE

私事ですが!!

昨日、練習終わりに、イッペイちゃんが

独自の天気予報理論を発表してた(笑)

それによると、今日は雨らしい

今の所、大阪市内はものすご天気良いけど!?

これから、もし雨が降ったらイッペイちゃんの

天気予報信じてみよ(笑)



さてさて話は変わって

来週火曜日4/28にドンフレで素敵なイベントが有るよ

もともと、STEZO(STO)さん,HIRO(ALMA)さん主催の東京でやっているイベント

ダンサーによるダンサーのためのパーティー『RAISE UP』

大阪版!!

オールジャンルのイベントでダンス界の社交場的イベント

DJ陣もヤバスです

ほんで

気になる

『SECRET PERFORMANCE!!!』

噂によるとDANCERがやってるだけに顔の広い激ヤバブッキング

OLD SCHOOLから

ほら........

HIPHOPから

ほら.......

HOUSEから

ほら........



たぶん、想像した人が出ますよ
ライズアップ

『RAISE UP』
4月28日(火)
TIME: 22:00 ~ 05:00
PRICE: ADM 2,000w1D
with Flyer 1,500w1D

■DJ
BATSU
MAR
K-KATSU

■HOSTED BY
HIRO (ALMA)
K-KATSU

and SECRET PERFORMANCE!!!

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
