LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - DJ TANKO 50th Anniversary!!!HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - DJ TANKO 50th Anniversary!!!
 



SHARE

DJ TANKO 50th Anniversary!!!

昨夜は、大阪ヒップホップ・シーンの重鎮、"DJ TANKO"さんの誕生日パーティー@club AZUREにお祝いに行ってきました。

50歳の誕生日という事で50組のヒップホップ・アーティスト達が集結していたんですけど、レアなパフォーマンスばかりで上がりっぱなしでした↑

"MACHINE"さん、イン・ザ・ハウス!!
MACHINE[Angel Dust Breakers]

"KEISUKE"さん、イン・ザ・ハウス!!
KEISUKE[BUTTERFLY]

"世捨人"、イン・ザ・ハウス!!
世捨人

それにしても、"タンコシ"さんの人脈の広さと人望の厚さはハンパ無いですね!

"MISTA O.K.I"さんも言ってたけど、50歳になっても現役バリバリで活動している、"DJ TANKO"さんには勇気をもらっています。

これからも60歳、70歳になってもヒップホップし続けて下さい!!

おめでとうございます☆

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
