LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - バック・ダンス終了!HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - バック・ダンス終了!
 

スポンサーサイト


SHARE

バック・ダンス終了!

遅ればせながら、先日8日(金)、BIG CATにて行われた"twenty4-7"のリリース・ツアー・ファイナルにて、バック・ダンサーとして出演させてもらいました

twenty4-7のライブ

因みにメンバーは、IGAKITATSUYAFUZZINIPPEIKEIJIのお馴染みのメンツだったので、ミーティングや練習の時から楽しめた

twenty4-7の人柄の良さと天然ぶりも大きな要因ですけどね(笑)

本番は、いつもと違う緊張感とお客さんの多さと熱気で、最高に気持ち良く踊れました

twenty4-7とダンサー

そして、北の家族にて打ち上げ

北の家族にて打ち上げ

やりきった感もあってガッツリ食べるわ飲むわで、そのまま良い調子でBAZOOKA CHANNELに移動してダンサーだけで二次会

Bazooka Channelにて二次会

ダンスの事を熱く語り合ってたはずなのに、最終的にゲーム&テキーラ一気飲みの罰ゲームで撃沈(笑)

何しか、メジャー・アーティストのバック・ダンスをするのは初めてで色々と戸惑う事もあったけど、その分、勉強になったし経験値を上げさせてもらいました

twenty4-7と関係者の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

タオルも無事届いたので、大事に使わせてもらいますねー

twenty4-7のタオル

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
