LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - 私事ですが☆HOME > FUZZIN > title - 私事ですが☆
 



SHARE

私事ですが☆

こないだ、BNL飲み会が有りました。

学生時代に戻ったかのような会話ばっかりやったネェーー

オモロかった

しかも、今更、動物占いとかしたりして(笑)

因みにこんな感じ

HRS[BLACK SWEETBACK]
あなたの動物キャラは虎!!
悠然とした虎のように慌てず騒がず、落ち付いた雰囲気を持つあなた。面倒見が良く、社交的でみんなから頼りにされます。ただ、思い込みが強く自分の考えを曲げなくて迷惑がられるなんてことも。
恋に対しては誠実で、独占欲が強く嫉妬深い面があるわりに、自分は干渉されるのが嫌いだったりします。また、面倒見の良さから誤解されるなんてこともしばしばあるのでは!?

TEE[BLACK SWEETBACK]
あなたの動物キャラは子守熊!!
1日中ユーカリの木の上でじっとしている子守熊のように、ぼーっとする時間がなくちゃ駄目。ぼーっとしている間にパワーを蓄えます。しかも究極の快楽主義者なので楽しいこと大好き。何をするにも楽しくなくちゃ損、と思っています。  恋愛は、夢見がちなロマンティストが多く、まさに生まれつきの恋愛体質。好きなタイプは幅広く、旺盛なサービス精神で相手につくし、自分のペースにはめちゃいます。

TATSUYA[GIDDAP]
あなたの動物キャラはひつじ!!
いつも群れをなして行動するひつじのように、寂しがり屋で人懐っこく、いつでも周りに人がいます。和を大切にするので人脈作り・情報集めが得意。また、羊毛の下に本音を隠しているため、表面的には客観的かつクールに見えます。
恋は、シャイだけど持ち前の人脈の広さから友人の紹介などで素敵な恋人をゲット。クールな性格から落ち付いた大人の恋愛を楽しめます。

OSAMU[sucreamgoodman], FUZZIN[GIDDAP]
あなたの動物キャラは狼!!
群れをなさない狼のように、人とは違う生き方を常に心がけているあなた。マイペースで何をするにも自己流がポイント。一人の時間や空間を大事にするので変わり者と思われがちだけど、変わってるといわれるのが嬉しかったりもします。
恋に対してもオリジナリティな価値観があり、一癖も二癖もあるので、それを理解してくれれば外見・収入などお構いなし。恋人には思いやりと優しさを発揮するタイプなのです。

IPPEI[GIDDAP], Dy[sucreamgoodman]
あなたの動物キャラは猿!!
何事も器用にこなせるけど、何しろじっとしているのが苦手なので複数のことを同時進行しちゃうくらい活発に動き回ります。しかもおだてにめちゃめちゃ弱く、褒められるとなんでもやっちゃう人気者。
でもなぜか恋に対してだけは不器用。カケヒキできない直球勝負型で傷つくことも。恋人には持ち前の明るさで場をにぎやかにし、甘えたりするかわいい恋人になります。

よ~へい[sucreamgoodman]
あなたの動物キャラはライオン!!
百獣の王ライオンというだけあって、特別扱い・目立つのは当たり前。世間体や人目を気にし、常に弱みは見せません。一見完璧主義者に思われがちだけど、家に帰ってみたら案外ちらかっていたり・・・。恋愛はとにかくムード重視。肩書きには弱いけど、メンクイじゃない。優しく情熱的で気がきく人に弱く、好きになった相手をとても大切にします。

あたってるかなぁ??
BNL


関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
