LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - FUZZIN famHOME > FUZZIN > title - FUZZIN fam
 



SHARE

FUZZIN fam

先月の5/9に誕生日を迎え

色々な方に誕生日をお祝いして頂いて、

早くも1ヶ月以上が立ちました。

本当沢山の方に、お祝いして頂いて 感謝感激です



そして、今日はレッスン中の休憩が終わって、

スタジオに戻ると、スタジオ内が薄暗い

えっ

熱さで、目がやられた

いや、根性で乗り切ってやる

とか、心の中で思いながら、レッスンを始めようとしたら、

生徒の皆が急に

後ろを向き出した

何じゃ

よく見ると、皆がお揃いのTシャツ着てるではないか

ジャーーーン
フッジン

背中には 29 FUZZIN fam

やって

嬉しいじゃないですかぁーー

もちろん、後半のレッスンは、これ着て教えました
生徒

みんな、アリガトーねぇ

大切に着ます

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
