LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - OLD STYLE HIP HOP BATTLE!HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - OLD STYLE HIP HOP BATTLE!
 

スポンサーサイト


SHARE

OLD STYLE HIP HOP BATTLE!

金曜日の夜は、鰻谷sunsuiにて「Hook up!! Special」、今回のお題はOLD STYLE HIP HOPという事で、全国各地からニュー・ジャック・スウィング、ホーシング、I.S.D等のスタイルをレペゼンする凄腕ダンサー達が集結して白熱のバトルを繰り広げていました

そんな中、見事、優勝に輝いたのは、MAKOTO[MIDDLE FILTER]

優勝は、マコト[ミドルフィルター]

おめでとう

ステップ、ノリ、音に対するアプローチが豊富で、しかも、それが音にハマってて半端無かった

正直、初めて観たステップやムーブも沢山あって、勉強になったし楽しかった

あと、豪華ジャッジ陣、TATSUYA[ROUND SHAKER, GIDDAP]YOKOI[ELECTRIC TROUBLE, W.C.O]HIRO[MIDDLE FILTER]のジャッジ・ムーブ&総評のコメントにはグッとくるものが有りました

フックアップの豪華ジャッジ

さすが、キャリアのあるダンサーは、ダンス、言葉の重みが違います

とにかく、マニアックな企画でしたが、熱気の高さとピースな雰囲気が好印象な素晴らしいバトル・イベントでしたよ


関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
