LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > FUZZIN > title - 今日は!!
 

今日は!!

チョット前に、

よ~へい[sucreamgoodman]が誕生日を迎えました

オメデトーー

それで、今日は生徒さん達にケーキ&プレゼントを沢山もらっていましたよ
よーへい

ちなみに、sucreamgoodmanのDyちゃんも最近誕生日でした

オメデトーーーー

今年は、一緒にお祝い出来てないけど

タイミングが合えば、お祝いしたいねぇ

去年の2人の誕生会やったと思う(笑)
sucreamgoodman

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。