LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - JAM 15th Anniversary!!HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - JAM 15th Anniversary!!
 

スポンサーサイト


SHARE

JAM 15th Anniversary!!

昨夜は、大阪の大御所ダンス・チーム、"JAM"の15周年記念パーティーに行ってきました

LAB3 大阪スタジオの営業が終わってから急いで行ったので、夜の12時過ぎぐらいに会場に着いたのですが、既にGRAND cafeは満員状態

出演陣が豪華というのもありますが、それもJAMの人脈の広さとプロップスの高さがあっての事なので、改めてJAMの凄さを再認識

身近なダンス・チームだと

HEX BEX
JAM 15thにて、HEX BEX

MEGATONE
JAM 15thにて、MEGATONE

SAKURA
JAM 15thにて、SAKURA

MIDDLE FILTERなどが、15周年記念パーティーに花を添えていました
JAM 15thにて、MIDDLE FILTER

その他にも

COLORS
JAM 15thにて、COLORS

DR SOULなど、滅多にお目にかかれない大先輩達のショウケースもあり、たっぷり勉強させてもらいました
JAM 15thにて、DR SOUL

そして、最後は主役のJAMが、キャリア15年の貫禄のパフォーマンスを披露
JAM 15thにて、JAM

終始お祝いムードで楽しいパーティーでした

おめでとうございます

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
