LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - HONGOU Birthday Bash!!!!!HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - HONGOU Birthday Bash!!!!!
 



SHARE

HONGOU Birthday Bash!!!!!

しばらくBLOGを書いてなかった間に色々な出来事があったので、少しずつ更新していきますね


まず10月19日(月)は、九条のアイドル、HONGOU[HEX BEX]氏の誕生日

という事で、当日の深夜に仲間内が集まって、アメ村の隠れ家的なお店で誕生日パーティーがありました

ホンゴウ(ヘックスベックス)の誕生日パーティー

みんなでワイワイしながら食べるわ飲むわで盛り上がった

サプライズでケーキも登場

ホンゴウ(ヘックスベックス)の誕生日ケーキ

続いて、場所をROUND1に移してボーリング大会

ホンゴウ(ヘックスベックス)誕生日にボーリング

久しぶり過ぎて、初っぱなから4回連続でガーターを出してしまって本気でへこんだけど、5回目はイガキ・コールの応援?もあって奇跡的にストライクを決めて挽回

あれはスカッとして気持ち良かった

結局、スコアは103までしか伸びず終了

因みに、2ゲーム目は調子が良くて130でしたが、優勝のKUSAKAWA[HEX BEX]氏の134には一歩及ばずで無念

何しか、久しぶりに朝までガッツリ遊んで、楽しい一夜でした

みんな、ありがとう

ホンゴウ(ヘックスベックス)の自転車

そして、ホンゴウくん誕生日おめでとう

ようこそ三十路へ

今後ともヨロシク

ホンゴウ誕生会にてヘックスベックス

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
