LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - 大阪観光&ワークショップHOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - 大阪観光&ワークショップ
 



SHARE

大阪観光&ワークショップ

ヒップホップ・パーティー「LIBERALISMの翌日10月21日(水)は、お昼の13時ごろ"RAMPAGE"の御二方、RYOSUKEさんとAKIHIROさんと合流して大阪観光

まずは、前日からしきりにアキヒロさんが行きたいと言っていた"千とせ"にて肉吸いと卵かけご飯で腹拵え

千とせ

いつもお世話になっているササダさんからも以前から話しは聞いていて興味は有ったんですけど、やっと行けました

噂通り美味しかったし、お店の雰囲気も含めて家庭的な感じで良かったです

そして、新世界に移動して初めて"通天閣"の展望台にのぼってきました

通天閣

大阪を上から見下ろすのは新鮮で気持ち良かったです

ビリケンさんの足の裏も撫でてきたので、運気が上昇したはず

続いて、こちらも初めての"天王寺動物園"へ

ペンギン

キリン

豹

フラミンゴ

羊

ツル

トラ

サイ

ライオン

普段の生活がヒップホップやダンスにどっぷりなので、たまには動物や自然にふれるのも癒されて良いですね

大阪観光の後は、"ダンススクール スタジオLAB3 大阪"に戻ってリョウスケさんのワークショップ

毎回、アイソレーションやビート・トレーニングなど、基本からみっちり教えてもらえるので、勉強になります

今回は、ソウルのノリをふまえてヒップホップのステップを練習したのが楽しかった

とにかく、イベントに始まり、大阪観光、ワークショップ、更に24日(金)の昼間はリョウスケさんとランチをしながら色々な話しが出来て、充実で刺激的な四日間でした

ありがとうございました

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
