LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - FINEST 終了!HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - FINEST 終了!
 

スポンサーサイト


SHARE

FINEST 終了!

先週の10月31日(土)は、京都のカリスマ・ダンサー、"KENJI SNAKER"が手掛けるダンス・パーティー、「FINEST」@LAB.TRIBEでした

僕は、珍しくソロ・ダンス・セッションで参戦

という訳で、京都まで寂しく一人旅でした

共演するダンサー達は、京都のダンサーばかり、しかも、中には面識の無い人も居て心配でしたが、会って話してみると気さくな人ばかりで、すぐ打ち解ける事が出来て良かったです

本番もそのままのノリで楽しめたし、みんなが良いヴァイブスで踊っていたので、刺激をもらって負けじと頑張りました

それに、他のショウケースも豪華ダンス・チームが目白押しでヤヴァかった

FINESTにてジャスタブーブー

FINESTにてOUTSET

東京のフィメール・ダンサー、"marjoram"は久しぶりに観たけど、流石ですね

FINESTにてMARJORAM

ルーティンはもちろんソロに至るまで、お客さんを意識したパフォーマンスをしていて、まさにエンターテイメントでした


あと、実は日付が変わって11月1日に、誕生日を迎えました

お祝いしてくれた皆、ありがとう

テキーラは毎度の事ですが、アルコール度数60度のゼリーは正直キツかった


FINESTにてVIS

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
