LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - Lovers Rock レポHOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - Lovers Rock レポ
 

スポンサーサイト


SHARE

Lovers Rock レポ

昨夜は、ユカリンゴさんが主催するハウス・パーティー、「Lovers Rock」に行ってきた

今回、ダンス・ショウケースは3組

1発目の"ORCA"は、随所に音ハメを決めてクールに踊っていてカッコ良かった

続いて、"VIS"は、大阪ダンス・ディライトのネタだと思うけど、観る度に良くなってるし、もしかするともしかするかも。。。ですね

何しか、オシャレな選曲でハッピーに踊ってました

大トリの"PORI&YUKARI(MEGATONE)+KU-NI(JAM)"は、ビバップ、ロック、ポップなどをクロス・オーバーさせた、ジャンルレスな構成で実力とキャリアを感じさせるショウケースでした

ORI&YUKARI(MEGATONE)+KU-NI(JAM)のショー

そして、DJタイムは、いつも通りピースな雰囲気で楽しかった

ラバーズ・ロックにて、DJ NISSHANのプレイ

"MuSuBi"のメンバーにも久しぶりに会えてたし、行って良かった

あと、Nana(N2O)さん、ビールご馳走様でした

YUKARI(MEGATONE)さん、STUDIO LAB3 10周年記念パーティー、「RUNNIN'の告知ありがとうございました&お疲れ様でした

当日もヨロシクお願いします

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
