LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > FUZZIN > title - RUNNIN'
 

RUNNIN'

先日、LAB3の10周年パーティー『RUNNIN'』

STUDIO PARTITAで有りました。

沢山の方にご来場して頂き、有難うございました。

スタッフ、出演者の皆さんお疲れ様でした。
ランニン

パルティッタ



個人的にはクラス作品とGIDDAPで出演!!

クラス作品は、生活のリズムやダンスに対するスタンスが違うメンバーが

一つの作品を完成させようと

努力し多くの時間をこの日に費やし、

誰がナント言おうと

大大....大成功しました

FUZZIN CLASSの31人のメンバー

お疲れ様、ホンデありがとネェーー
フッジン クラス

みんなに貰ったパワーでGIDDAPも頑張ります。

タッちゃん、イッペイ頑張るデーーー(笑)



さてさて、明日木曜日はLAB3のもう一つのイベント

『ROOKIE』

今回のゲストはRm sister

RUNNIN'同様コチラも是非!!!!

ルーキー
DANCE STUDIO LAB3 presents
『ROOKIE』
2009年11月19日(木)

[会場] studio candy
大阪市中央区東心斎橋1-18-27 東急ビルB1階
TEL 06-6121-7300
[時間] 22:00-5:00
[料金] 前売 2,000円 当日 2,500円 *1ドリンク付
[チケット取扱] ダンススクール スタジオLAB3
TEL 06-6538-2057

■GUEST DANCER
Rm sister

■DANCER(A-Z)
ancutstonez, Athdic, BL@CKルシアン,
ChrisTs Kingdom F@m, colcci, CRAZY BOMB,
DEEP, DINA☆QUEEN, DONUTS,
Fantastic Sadistic Boys, GILLTY, NAUGHTY,
Oath, Pin☆Blue, REDRUM, SCARFACE,
Sigel-B-Squaid, SLAMMIN JAP, So!Yummy,
STRONG G FAMILIA, Sugar Honey Ice Tea,
TAAA!!, tiny☆tiny, 関西壱点張

■DJ
YS, KO-KI, Deep, Masa

■NAVIGATE
TATSUYA(ROUND SHAKER, 鼓舞道)

■VJ
VJXY

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。