LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - ありがとうございました!&RUNNIN'タオルHOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - ありがとうございました!&RUNNIN'タオル
 

スポンサーサイト


SHARE

ありがとうございました!&RUNNIN'タオル

LAB3 10周年記念パーティー、「RUNNIN'の前日に、友達(本人の希望で名前は伏せておきます)が、お祝いに絵を描いて持ってきてくれました

LAB3 10周年、お祝いの絵

バックに"LAB3"の文字があって、その上にNIKEのスニーカー"DUNK"のシルエットで関西の地図が描かれていて、大阪スタジオと神戸スタジオの場所に印が入ってます
(西宮スタジオは、最近、オープンしたばかりで印が無いです笑)

パッと見ただけでもアートなのに、よく見ると色々と遊び心が詰まってて面白いですね

素敵なプレゼントを、ありがとうございました

そして、イベント当日は、"SOUL AND MOTION 大阪"さんからお祝いの花が届きました

LAB3 10周年、お祝いの花

代表の"マッスル"氏に感謝

今後とも宜しくお願いします


そしてそして、イベント会場で物販していたRUNNIN'」タオルは、もうゲットしましたか

LAB3 10周年のタオル

思っていた以上に好評で、たくさんの人に買っていただいて、ありがとうございました

まだ少し在庫が残っているので、ダンススクール スタジオLAB3 大阪で販売します

レッスンや練習、クラブ活動のお供に、是非、使って下さいね

ダンサーにとってタオルは必需品なので、重宝する事、間違いナシ


詳細は、下記の通りです

「RUNNIN'」タオル
color / ブラック、ピンク
price / 1,000円

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
