LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - 京ちゃばな&ODD vol.25HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - 京ちゃばな&ODD vol.25
 



SHARE

京ちゃばな&ODD vol.25

先日11月27日(金)は、イベントやユニットも一段落という事で、TAKENO(WORK SNAKER)を誘って食事に行ってきました

タケノスネーカー

最近、タケノくんはトマトにハマっててトマト料理を総ナメにしてるらしいので、場所は"京ちゃばな"に決定

京ちゃばなの入り口

トマトお好み、アボガドお好み、トマト焼きそば、トマトンペイ、トマトライスなど、がっつり食べて美味しかったし、世間話から建設的な話しまで出来て楽しかった

京ちゃばなのお好み焼き 京ちゃばなのトマトライス

サンクス


そして、今日11月29日(日)は待ちに待った「OSAKA DANCE DELIGHT vol.25」です

これから仕事の合間に少しだけ応援に行こうと思います

参加しないのに何故か緊張してます(笑)

みんな頑張ってー

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
