LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - ODD vol.25
 

ODD vol.25

本日11月29日(日)は、日本中のダンサー、ダンス・ファン達が注目するダンス・コンテスト、「OSAKA DANCE DELIGHT vol.25」でした

ラボスリーのインストラクターや仲間達が、この日の為に一生懸命、頑張ってきたので、少しでも見届けたくて仕事の合間に行ってきました

ODD vol.25の場内 ODD vol.25の物販

残念ながらBブロックしか観れなかったので(観れなかったチームはスミマセン。。。無念です)多くは語れないですが、参加ダンサー達の気合の入り方がハンパ無くて、モチベーションの高いハイ・クオリティーなパフォーマンスばかりで刺激的でした

ODD vol.25にて記念写真

そして、気になるODD大阪ダンスディライトの結果は、下記の通り


特別賞
Fukuoka Dixee Sistars feat.Matsuya
CRAZY BOMB
大阪☆おとめちっくがーるず
MIO(獅カカケケ)KIE(Shawty4)、おめでとう

5位
BLACK SHIP

4位
-N-cleus

3位
Rm sister

2位
GANG☆MANISH

優勝
temporaly


おめでとうございます

そして、全ての参加ダンサー、関係者の皆さん、お疲れ様でした

ODD vol.25にてROUND SHAKER

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。