LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - もつなべやHOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - もつなべや
 



SHARE

もつなべや

先日11月29日(日)の夜、ダンススクール スタジオLAB3 大阪の営業が終わってから、"KUCHA(HEX BEX)"を誘って東心斎橋にある「韓国屋台料理 もつなべや」に行ってきました

もつなべやの入り口

最近、めっきり寒くなったので、お鍋が美味しい季節になりましたね

クチャ君も喜んでくれていたので、何より

もつなべやにて、クサカワ

ホンマこの人とは長い付き合いですが、ダンスや音楽の趣味が合うし、自分の考えをしっかり持っているので、色々な話しが出来て面白かった

そう言えば、昔、"LABLOG"でB級グルメのコーナーをやってくれるって言ってたけど、どうなったんやろ

オススメなお店を知ってる人は、クチャ君に教えてあげて下さいね

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
