LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - BNL→EARTH, WIND&FIREHOME > 未分類 > title - BNL→EARTH, WIND&FIRE
 

スポンサーサイト


SHARE

BNL→EARTH, WIND&FIRE

昨夜は、マイメンの141、HRS、TEE、TATSUYA、oSamu、FUZZIN、IPPEI、Dy、よ~へい達、"BNL"が主催するヒップホップ・パーティー、「BNL」@DONFLEXに遊びに行ってきた

1時頃にはフロアーは満員状態で、みんなのダンス・ショウに対する期待が伺えた

BNLフラッグ

ショウケースは、合わせとフリースタイル・セッションの2部構成だったのですが、両方共、彼らの拘りがたっぷり詰まっていて見応えたっぷり

BNLのショー

個々のチームでは出せないクルーのカッコ良さがハンパ無かった

BNLのショー2

その後のDJタイムも、たいちち氏を筆頭に(笑)酔っぱらいが多くて大盛り上がり

BNLにてスナップ

こんな楽しい空間、場所を提供してくれた"BNL"に感謝

BNLにてスナップ2

HONGOU氏もバーテンお疲れ様

BNLにてHONGOUバーテン

何気に似合ってて男前でしたよ

BNLにてスナップ3



そして、本日は、待ちに待った「EARTH, WIND&FIRE Japan Tour 2009」@なんばHATCH

約2時間のライブがアッと言う間、クラッシックのオンパレードで上がりっ放しでした

やはり生演奏は素晴らしいですね

たっぷり上質な音を堪能してきました

招待してくれたHRS氏に感謝

何しか、ダンスと音楽を最高に楽しんだ2日間でした








関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
