LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - JIVE RevivalHOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - JIVE Revival
 



SHARE

JIVE Revival

先日12月18日(金)は、"MIDDLE FILTER"主催のダンス・パーリー、「JIVE Revival」に行ってきた

ヒロくん、マコっさん、お誘いありがとうございました

ダンス・ショウは、地元大阪をはじめ、九州、仙台、名古屋など、色々な所から凄腕ダンサー達が集結していて見応えたっぷり

JIVEにて、SLAMMIN JAPのダンスショー

違う土地の知らないダンサー達のショウケースは、固定概念や先入観ナシで観れて楽しいですね

"SOUL 2 SOUL"や"JAMES BROWN"で踊ってるチームも居て、渋カッコ良かった

主役の"MIDDLE FILTER+SPACE TRAVELLERS"は、「JDD vol.16 FINAL」で3位入賞したネタだったんですけど、今までの集大成的なハンパ無いパフォーマンスでした

JIVEにて、MIDDLE FILTER+SPACE TRAVELLERSのダンスショー

この日は他のイベントにも顔を出さないといけなくて、ショウケースが終わったら帰ってしまったけど、その後、新婚さんの"KEIJI(GEAR HEADZ)"を祝ってシャンパンやテキーラが飛び交ってたみたい

みんなベロンベロンで盛り上がってたみたいですよ

参加できなくて無念

何しか、ケイジメンおめでとう

お幸せに

JIVEにて、GEAR HEADZのダンスショー

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
