LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - MuSuBi 打ち上げ&忘年会HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - MuSuBi 打ち上げ&忘年会
 

スポンサーサイト


SHARE

MuSuBi 打ち上げ&忘年会

12月21日(月)は、IGAKI、NISSHAN、ペー、麗加、Tommyの5人からなるハウス・ユニット、"MuSuBi"の打ち上げ&忘年会@adoadoでした

MuSuBiの打ち上げ1

実は、何年か前にもニッシャンが生徒達を集めてつくったユニット、"LITTLE F.C."でも一緒に踊った事のあるメンバーなのですが、その時はジャンルの違いや年齢やキャリアの差が邪魔してぎこちない接し方しか出来なかったけど、今回の"MuSuBi"は、選曲、振付け、衣装探しなどを全て全員でやったのもあって、結構、皆と溶け込む事が出来たし、毎回、練習やショウケースも楽しめた

で、その"MuSuBi"も一段落という事で、打ち上がってきました

フリー・ドリンクだったのでガッツリ飲み食いして、色々な話しで盛り上がって充実的な時間を過ごしました

MuSuBiの打ち上げ2

続いて、たまにはダンスと関係無い遊びがしたくて、ROUND1でボーリング大会

MuSuBiの打ち上げ3

低レベルな争いでしたが、バッチリ優勝してきましたよ

因みに、最下位はニッシャン

フロアーではあんなにカッコ良い彼ですが、ボーリングは残念な感じでした

MuSuBiの打ち上げ4

何しか、また機会があれば一緒に踊りましょう

2010年も宜しくお願いします




関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
