LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - 2010年
 

2010年

遅ればせながら、明けましておめでとうございます

旧年中は色々とお世話になり、ありがとうございました

本年も引き続き、よろしくお願いします


因みに、ダンススクール スタジオLAB3の営業は一昨日の1月5日(火)からスタートしました


年末は、「ヒップホップ忘年会」@TRIANGLEでバカ騒ぎしたり

HIPHOP忘年会にてアップルボム
±APPLE BOM

HIPHOP忘年会にてミシカ
Missica

HIPHOP忘年会にてタケノ
TAKENO先生に、ピストのフレームをプレゼント


年明けは、地元の仲間達とツーリングがてら初詣に行ったり

たつの市
高校時代に毎日通ったたつの市

ピストで初詣
途中からピストに乗り換えて

ピストでツーリング
雪が降る暗闇の中ツーリング

伊和神社
地元のマイメン達と@伊和神社

大吉おみくじ
おみくじは今年も大吉!

屋台のたこ焼
屋台でたこ焼きをゲット

EIMEIのピスト
H-OKA氏が組んでくれた僕のピストです。
この日も活躍してくれました!
感謝m(_ _)m


あとは、鍋パーリーをしたり、実家でゆっくりしたり、新年会をしたり、年末年始の休みをたっぷり満喫して充電完了


2010年も皆さんのダンス・ライフを少しでもサポートできるように頑張っていきますので、よろしくお願いします

とにかく、飛躍の年にしましょう

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。