LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - THIS IS ITHOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - THIS IS IT
 

スポンサーサイト


SHARE

THIS IS IT

2009年夏、ロンドンのO2アリーナで開催されるはずだった"MICHEL JACKSON"幻のコンサート、「THIS IS IT」のリハーサル、舞台裏の映像が収録されたDVDがリリースされたので、早速、ゲットしました

THIS IS IT

映画館で観た人はみんな大絶賛していて気にはなってたので、待ってましたって感じです

という事で、昨夜は引き蘢りでDVD鑑賞してたんですけど、想像以上にスケールの大きい内容でハンパ無かったです

ライブ自体が幻になってしまったのは無念ですが、もしあの世界中から集められた最高峰のパフォーマー、クリエーター達のライブが実現していたら凄い事になっていたでしょうね

とにかく、最高のエンターテイナー、"マイケル・ジャクソン"の偉大さを再確認する事の出来るLOVEの詰まったDVDでした

必見




関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
