LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - 末永くお幸せに!
 

末永くお幸せに!

昨日は、長年のダンス仲間、KENJI SNAKER[WORK SNAKER]ことケンジくんとユウコさんの結婚式でした

ケンジスネーカー結婚式2

まずは、挙式

ケンジスネーカー結婚式1

そして、披露宴

ケンジスネーカー結婚式3

ケンジスネーカー結婚式4

ケンジスネーカー結婚式8

YOHEI氏の乾杯の挨拶やTAKENO SNAKER[WORK SNAKER]の友人代表の挨拶も立派でした

とくに、タケノくんのスピーチは笑いの神が降りてましたね

ケンジスネーカー結婚式5

もちろん、新郎の先輩、HONGOU[HEX BEX]氏や新郎の友人、KUCHA[HEX BEX]氏もお祝いに駆け付けてました

ケンジスネーカー結婚式7

最後は、京都のユメ八で二次会

更に、色々な人がお祝いに集まって大盛り上がり

ケンジスネーカー結婚式12

ケンジスネーカー結婚式14

中には、久しぶりに会った京都の先輩や友達も居て、昔話に華が咲いて楽しかった

ここでもDJ YEAZYWORK SNAKERタケノくんが大活躍

ケンジスネーカー結婚式11

ケンジスネーカー結婚式13

持つべきものは相方ですね

あと、ビンゴ大会でG-SHOCKをゲットしました

ケンジスネーカー結婚式15

アザース

大事にしますね

何しか、挙式から披露宴、二次会まで、新郎、新婦の人柄が伺えるハッピーで素敵なパーティーでした

本当に、結婚おめでとう

幸せな家庭を築いて下さいね

ケンジスネーカー結婚式10










おまけ

ケンジスネーカー結婚式9

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。