LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - フォロミー!!HOME > FUZZIN > title - フォロミー!!
 



SHARE

フォロミー!!

映画『ジャンヌ・ダルク』のスーパーパンチライン!

フォーローミーーーーて事で!!!

ジャンヌダルク
公開:1999年12月、上映時間 160分
監督:リュック・ベッソン
出演:ミラ・ジョボヴィッチ、ダスティン・ホフマン
ジョン・マルコヴィッチ、フェイ・ダナウェイス


ま話を戻すと、実はLAB3も今流行のツイッターグーグルバズを始めました。

てなわけで、TwitterのIDをもってる人や、GoogleのIDをもってる人はLAB3の事をフォローして下さいね。

因みに、グーグルバズの方をフォローするとTwitterの情報も勝手に見れるのでチョー便利です。

http://twitter.com/studiolab3
http://www.google.com/profiles/lab3osaka

後、もしやってる人がいたら教えて下さい。


フォローさせて下さい。

LAB3の事イッパイつぶやきますよーー☆

Jehanne Darc, Jeanne d'Arc
ジャンヌ・ダルク

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
