LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > FUZZIN > title - は・は・は・春だーーー☆
 

は・は・は・春だーーー☆

昨日は、チームメイトのイッペイと待ち合わせして新ネタの衣装探し!!

集まってから10分で決定!!



まさかの、一目惚れ☆

衣装カワイイ

やる事無くなったんで、

一緒にお買い物(笑)

さらに、やる事無くなったんで

堀江公園で缶コーヒー片手にお花見しました。

桜も、今が見頃って感じ

入学式をイメージして
fuzzin

ちなみに、俺の隣でもギャルが同じ事やってました(笑)

安易.............

IPPEI GIDDAP BLOGから写真はもらいました。



さてさて、話は変わって今、心斎橋大丸で

『初めての味が、いろいろ集合!!春の大北海道市』

をやってるらしい!!

それで、生徒のきょーさんちずチャンが差し入れしてくれました。
北海道 ロールケーキ
<札幌 菓子工房 つぽあん>さっぽろあわゆき(塩チーズロール)

例えるなら、豆腐の軟らかさ+チーズケーキ+綿菓子

てな感じ!?

わからんなぁー(笑)

みんな、うまうまって言って食べてましたよ

ayumi
AYUMIは何故かポーズ!?

心斎橋大丸の北海道市は3月31日(水)→4月12日(月)までやってるから、

行ってみて下さい。
大丸チラシ

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。