LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > FUZZIN > title - 秘密基地!!
 

秘密基地!!

はい、昨日はGIDDAPヨウヘイ君VJ XYこと、キッシーの秘密基地。。

スタジオに行ってきました。
vj xy

白バックで照明も沢山あって携帯でとっても

スゴク奇麗にとれるーーーー

GIDDAP

ほら

FUZZIN
ほら(笑)

普段はPVの撮影や写真の撮影で使われてるみたいなんで、

機会があれば是非、詳細はROOKIEのフライヤーの

裏面に乗ってるよ☆
TATSUYA
Dstyle.tv


ROOKIE
↑これの、裏面



明日は、俺らの秘密基地に来てくださいってことで、

どーーん!!
MONDAY CHANNEL
マンチャンスペシャル!!

BNLってキャッシャーで言ったら安く入れるみたい。

祝前なんで、暴れたおそーーーっと(笑)

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。