LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - 差し入れ、ご当地グルメ&プレゼントHOME > FUZZIN > title - 差し入れ、ご当地グルメ&プレゼント
 

スポンサーサイト


SHARE

差し入れ、ご当地グルメ&プレゼント

デパートでよくやってる、○○物産展。

生徒のキョーさんは、ハシゴするほど大好きみたいですww

そんな、おかげで今回もチョー美味しいチーズケーキを頂きました。
山ぶどうチーズケーキ

レアチーズケーキ
岩手県の山ぶどうのチーズケーキ

ドーーーン

山ぶどうの甘酸っぱいソースとフワフワのレアチーズケーキが最高でした。

お店のオッサンいわく

「地元では、幻のチーズケーキって言われてんだよ(`・ω・´)キリ」

だそうです!!


そして、一足早く誕生日プレゼントをもらいました。

そうです、もうすぐ30才になります。

FUZZIN

てなわけで、F-LADYの2人がTシャツをくれました。

↓これ
F-LADY

大人の、Vネックです(笑)

AYUMI,TAMAチャン、ありがとう


F-LADYのダンス動画です。

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
