LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - スウィーツ☆HOME > FUZZIN > title - スウィーツ☆
 

スポンサーサイト


SHARE

スウィーツ☆

今日も差し入れを頂きました。

今日は、HONGOUクラスのヒゲちゃんが、

堀江にある、ケーキ屋さん『8b DOLCE』

8b sandを差し入れしてくれましたよ。
サンド

8b

8bのロールケーキを食べた事ある人、分かるかもしれないけど

ロールケーキのフワフワのスポンジに牛乳たっぷりな

クリームがサンドされてる、チョー美味しいケーキでした。


そうそう!!

HONGOU君と言えば


どーーーん
アルティメイト

やって来ました、面白イベント!!

アルティメイトーーー

『THE ULTIMATE』
@SOUND CHANNEL(アメリカ村)
2010 5/8(SAT)

MENS:2000YEN(W/1D)

LADIES:FREE!!!!!!!!(但しご入場の際には別途ドリンク代を頂戴致します。)

DJ:

SOOMA(INSIDE WORKERS)

BONGFUNK

拓音(ABNORMAL BULUM@)

YASUSHI(GROOVENUT RECORDS)

ROOTWAX(CRACKPOTZ)

A-CHI

DANCE:

HEX BEX and PARTY PEOPLES

MC:

MONCHI(ABNORMAL BULUM@)

BOOBEE,OOGAWA,K-SLIDE(C-L-C RECORDS)

JUNK SHOCK



and more

LOUNGE:

DJ KENSAW 5 HOURS!!!!

チェケラーーー

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
