LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - happy wedding☆☆HOME > FUZZIN > title - happy wedding☆☆
 

スポンサーサイト


SHARE

happy wedding☆☆

この前の、土曜日FUZZIN famヒロシ君が結婚しました☆

お相手は、コチラもダンスを長年やってるキョーコちゃん

HONGOU famです☆
ヒロシとキョーコ

2人とも、ダンスをやっているって事もあってダンサーも

沢山お祝いに駆けつけていました。

FUZZIN
俺も、レオン風な感じな格好で行きましたwww

とりあえず、FUZZIN famと撮影会ww
AYUMI
AYUMI

あゆひ
アユヒと

ちず
チズちゃんと

そして、余興は、
WOOZYとSCARFACE
WOOZYとSCARFACE&KASUMIのスペシャルユニット☆

アットホームで幸せいっぱいの2次会で

これが
ホンゴウとフッジン
こんな感じで
HONGOU
こーなりなす。
HONGOU[HEXBEX]

本当におめでとうございます。
HIROSHI&KYOKO

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
