LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - U-GEワークショップ終了!HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - U-GEワークショップ終了!
 

スポンサーサイト


SHARE

U-GEワークショップ終了!

U-GE[SOUL 2 SOUL, MO'PARADISE]さんのワークショップが、無事、大成功で終了しました

受けに来てくれた皆に感謝&お疲れ様でした

ユゲ集合写真

ユゲさんも遅い時間に関わらず、ありがとうございました

ユゲ&イガキ

今回も定員オーバーの大好評ぶりで、おかげで僕はレッスンを受けれなかったですが(笑)、レッスンが終わっても練習してる皆の姿が、どれだけ熱く楽しいレッスンだったかを物語ってました

ユゲ&タイチ

ぶっちゃけ僕も一緒に踊りたくてウズウズしてましたよ

こっそり振付けを教えてもらって、受け付けで踊ってましたけどね(笑)

下半身と上半身のリズムが違うステップとか難しかったけど、出来ると最高に気持ち良かったです

ユゲ&タイチ


次回は、9月16日(木)、「ROOKIE」の10周年記念スペシャルで、一時代を築いた伝説のHIPHOPチーム、"MO' PARADISE"として来阪するので、お楽しみに



http://www.youtube.com/watch?v=iQveLWMi4yY

いま見ても垢抜けててカッコ良いですね

当時のヒップホップ・ダンスの流行は、間違い無くこの人達がつくってましたよ

個々の個性、スキルの高さも半端ナシ

10年前でコレですから、見逃し厳禁です

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
