LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - MAV●Zダンス動画HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - MAV●Zダンス動画
 

スポンサーサイト


SHARE

MAV●Zダンス動画

ダンススクール スタジオLAB3 大阪ダンス動画集を更新しました

0919から、YUK1(ユキ)SAYAKA(サヤカ)の2人からなる新ユニット、「MAV●Z(マボズ)」のダンス動画です

MAVOZのアー写


MAV●Z | '10.6/15 LIBERALISM @club joule



http://www.youtube.com/watch?v=0WB2ww_B78k


因みに、「JAPAN DANCE DELIGHT vol.17」の広島予選大会を勝ち抜いた間違い無い作品です

改めて、おめでとー

実際、女性2人で2分30秒を見せ切る表現力と構成力は素晴らしいです

個人的には、25秒あたりの間の取り方や2分10秒あたりの前に出てもすぐ戻る所がツボでした

あんなの一生かかっても思いつかないです(笑)

何しか、チェックして下さいね

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
