LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - VERY SPECIAL 終了!&HONGOU+OSAMU ダンス動画HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - VERY SPECIAL 終了!&HONGOU+OSAMU ダンス動画
 



SHARE

VERY SPECIAL 終了!&HONGOU+OSAMU ダンス動画

先日、「VERY SPECIAL」に遊びに来てくれた皆さんに感謝

出演者、関係者の皆さんもお疲れ様でした

週末という事やシンガーのライブが多かったりで、いつもと違う客層、雰囲気で楽しめました

次回の予定は分かりませんが、また機会があればお願いします



話しは変わって、大阪のカリスマ・ダンサー、HONGOU[HEX BEX]OSAMU[sucreamgoodman]が、広島で元生徒の地元ダンサー達と一緒にダンス・ショーをしたという話しを聞いて、ネットで調べてたらYouTubeで動画を発見




http://www.youtube.com/watch?v=WbGgiEULHr8


1曲目とかサークルの中で踊るという利点をうまく使った振付け、構成になっていてカッコ良過ぎですね

あと、元生徒のダンサーが、ホンゴウくん、オサムくんに煽られてリミッター超えする瞬間(9分45秒~)に上げられました

是非、大阪でもやってほしいショウケースですね

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
