LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - VIS 結婚式HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - VIS 結婚式
 

スポンサーサイト


SHARE

VIS 結婚式

先日7月19日(月)、海の日にVISのチームメートでもある、NISSHAN&麗加の結婚式が8Gであったので、お祝いに行ってきた

NISSHAN&麗加(VIS)の結婚式1

NISSHAN&麗加(VIS)の結婚式2

ダンサー同士の結婚式と言う事で、ダンサー、スタジオ・オーナー、イベント・オーガナイザー、DJなど、ダンス業界、関係者の方々がたくさん出席されてましたよ

NISSHAN&麗加(VIS)の結婚式3
乾杯の挨拶をする、マシーン原田さん

NISSHAN&麗加(VIS)の結婚式4
ニッシャンのお母さんは、とてもチャーミングな方でした

NISSHAN&麗加(VIS)の結婚式6
マイケル・ジャクソンを熱唱する、ユカリンゴさん

とにかく、2人の人柄が伺えるアットホームな終始ハッピーな結婚式でした

NISSHAN&麗加(VIS)の結婚式5


そして、2次会は残念ながら欠席させてもらいマイメン、KEIJI(GEAR HEADZ)に協力してもらって一仕事を終わらせた後は、お礼にホルモン・パーリー

ケイジとホルモン

ダンスや仕事の事など、いろいろ話せて楽しかった

もちろん、ホルモンも美味しくいただきました

ケイジとホルモン2


続いて、話題をVIS結婚式に戻して3次会の会場、「Monday Channel」@sound-channelへ

こちらは、ハウス・ダンサーが大集合でお祝いしてました

しかも、2CHANNEL

カズキヨ&YUKIHIKO

Footsal Cabadyのメンバー、YUSUKEKO-G46に加え、ニッシャンの師匠、SHIOTAさんやお母さんのサプライズ・ダンス・ショーが有り、ハンパ無い盛り上がりでした

FOOTSAL CABADY&SHIOTA

FOOTSAL CABADY、SHIOTA&お母さん


更に、よ~へい(sucreamgoodman)

YOUHEI(シュークリームグッドマン)

AyA(SCARFACE)の誕生日を祝ったり、めでたい事づくしな1日でした

アヤ(スカーフェイス)


最後に、ニッシャン&レイカは、ホンマに結婚おめでとう

幸せな家庭を築いてね

NISSHAN&麗加(VIS)の結婚式7

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
