LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - ROOKIE,HOOK UP,THE PARTY等々どばーーーっと一週間!!HOME > FUZZIN > title - ROOKIE,HOOK UP,THE PARTY等々どばーーーっと一週間!!
 

スポンサーサイト


SHARE

ROOKIE,HOOK UP,THE PARTY等々どばーーーっと一週間!!

先週の木曜日2010.7/15はROOKIEでした。

東京からGUEST DANCERに「BUTTER」を迎えて開催!!

ゲストがバターと言う事もあってか、大阪の大御所達も沢山遊びに来てくれました。
バター

ROOKIE

カズキヨYUKIHIKOのスペシャルユニット「2CHANNEL」を筆頭に

若手・中堅も気合いの入ったパフォーマンスで、会場はムチャクチャ盛り上がりましたよーー☆

もちろん、その日の模様はLAB3でもヘビーローテーションしているんで見に来て下さい。

次回、ROOKIEは10周年記念です。

ゲストは東京から、伝説のチーム『MO'PARADISE』が来ます!!!!

ヤバすぎます

そして、




次の日7/16(金)は、

Hook up!HIP HOP

ソロダンスバトルです。

TOMOKO VS HIRO

なんと、エントリー数198人

そんな中、優勝したのはL.O.F.DのTOMOKO!!

今回は、ジャッジで参加しましたが、

この日は、女の子のダンサーがムチャクチャ良くて、

グルーブとそれにあわせる様にボディーラインを意識したダンスをする人が印象的な日でした。

名前あげると、

まゆみん(兵庫)
emi(愛媛)
さかな

は、印象的でした。

結果はコチラ↓
Hook up!HIP HOP

▼WINNER
TOMOKO(東京)
TOMOKO[L.O.F.D]
▼2ND PLACE
HiRo(兵庫)

▼BEST4
まゆみん(兵庫) / しんご(神戸)

▼BEST8
UC(愛知) / YELLOW MONKEY(三重) / MITSUO(静岡) / TAICHI(大阪)

▼BEST16
CHIKA-J(奈良) / TATSUYA(福井) / Ryu(京都) / YOoKO(大阪)
MIHO(東京) / emi(愛媛) / keiji(大阪) / ボンバー(名古屋)

▼JUDGE
FUZZIN/SHINGO/KYOGO
FUZZIN / SHINGO / KYOGO

HOOKUP
イベント終わりは、BNLでパシャリ



時は流れて、

火曜日、7/20

BNLのメンバーで「よーへい」にサプライズ
よーへい誕生日

誕生日のお祝いにスポッチャでみんなで遊びました。

そして、なんと最後はsucreamgoodmanから

サプライズプレゼント
よーへい
MAC BOOK

よーへいマジで嬉しそうでした

おめでとーー



そして、金曜日7/23

THE PARTY -HIP HOP 3ON3 BATTLE-

大阪では初となるHIPHOP 3ON3 BATTLEが開催されました。

今回はIPPEI, よーへいと俺の三人で出場しましたよ。

初めての開催と言う事もあって踊ってる側も不慣れな部分も多かった印象

しかし、ここでも女の子が本領発揮!!

全試合を見た訳ではないけれど、

AYA,EMI,まゆみんチーム女子(大阪、兵庫、愛媛)やBABY JACKMEGは良いダンスを踊っていました。

男の子はうま,さかな,ピーナッツうまさかなまめ!!(大阪)が印象に残りました。

結果はコチラ↓

THE PARTY -HIP HOP 3ON3 BATTLE-
▼WINNER
BNL(FUZZIN / よーへい / IPPEI)(大阪)
BNL

▼2ND PLACE
LOCA(兵庫)

▼BEST4
BLACK SHIP+SUB SOL TRACK(大阪、滋賀) / チーム女子(大阪、兵庫、愛媛)

▼BEST8
DONUTS(大阪、京都、石川) / KING CRIMZON(名古屋)
出会い頭crew(大阪) / うまさかなまめ!!(大阪)

▼JUDGE
HONGOU/SHOHEI/taichi
HONGOU / SHOHEI / TAICHI

てな感じの一週間でした☆

ほとんど、BNLのメンバーと絡んでましたね(笑)



次の水曜日7/28(水)

はフリースタイル2 ON 2 BATTLE

グダグダナイトでジャッジさせてもらう事になりました。

詳細はコチラから
グダグダ.jp

みなさん、参加して下さいね。

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
