LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - グダグダナイト!!HOME > FUZZIN > title - グダグダナイト!!
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

グダグダナイト!!

昨日は、サム アンド デイブ ウメダで『グダグダナイト』のジャッジでした。

優勝は、
ぐだぐだ

ExzeSHINGOKING KAZUのチーム『ブランドライブ2

でした。

結果はこんな感じ

準優勝
Dread Nought

ベスト4
Dusty / Clock Hands

まだ、バトルになれてない若手のダンサーも沢山いましたが、

勝ちたいという、熱い気持ちのダンスを沢山見れて、良かったです。




そして、9月は何年も前に僕も出た事のあるコンテストでジャッジとショーをします。

TRUE SKOOL

当時はTASTEって言うチームで出てました。

なつかしーー、


てなわけで、沢山のエントリー待ってます。

詳細はコチラ
トゥルースクール
[タイトル]TRUE SKOOL
[日程]2010年9月12日(日)
[場所]I to I
[時間]14:00~19:00
[料金]2,500yen(1ドリンク付き)

[イベントガイド]
オリジナルのTRUE SKOOLは1993年~2003年の10年間、クラブダウンで開催。若手ダンサーの登竜門的コンテストとして人気を誇っていたがクラブダウンの閉店とともに終了。
そして2008年、クラブドンフレックスのリニューアルオープンに合わせて復活したが、改装工事により2009年4月より I to I に移転しての開催に。
場所は違えどTRUE SKOOLの精神は変わらず、若手ダンサーが毎回数多く参加。TRUE SKOOLの特徴はソロでもエントリー出来る点でありこの為毎回非常にバラエティー豊かなコンテストが展開されている。
若手登竜門ストリートダンスコンテスト「TRUE SKOOL」!
会場がドンフレックスと同じビルの I to I に変更になりスケールアップして更に楽しくなったのでドンドンチャレンジしてください。

!!音源について!!
当日、使用するパフォーマンス音源の提出がMDからCDへ変更となりました。
必ず以下の注意事項を守って音源制作を行って下さい。
1)必ず新しくライティングしたCDをご用意下さい。(使い回しはNG)
2)トラックが分かれた状態では受付する事ができません。必ず使用する音源を1トラックにまとめて収録して下さい。
3)CD-Rは音飛びの少ない国産の物を使用するようにして下さい。また、スピンドルケース等で販売されている物は盤面に傷が付いているディスクが混入している可能性がありますので、個別包装されている物を推奨します。
4)当日は予備のCDを必ずお持ち下さい。また、機材トラブルが起こった時の対応の為に、iPod等の携帯音楽プレイヤーにデータをバックアップしておいて下さい。
5)パフォーマンスに使用したCDは返却致しませんので、予めご了承下さい。

[出演者]
▼JUDGE & GUEST SHOW
GIDDAP

▼DJ
TOGASHI

▼MC
KNIT

[賞金・賞品]
優勝 20,000円
2位 10,000円
3位 5,000円
※1位~3位には12月12日に行われるTRUE SKOOL GRANDCHAMPIONSHIPの出場権が与えられる。

[参加要項]
先着50組限定(当日受付)PM12:30参加受付開始
・ソロでもチームでも出場可能
・ステージサイズ=横5.4m×縦3.5m(舞台で行います)
・エントリー費=1人につき2,500円(1DRINK付)
・パフォーマンス時間=3分以内
・音源=CD(必ず予備音源を持参して下さい)
・飲食物持ち込み禁止

[問い合わせ]
アドヒップ 06-6258-8181
Club I to I 06-6252-4201

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。