LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - JAPAN DANCE DELIGHT vol.17 決勝大会HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - JAPAN DANCE DELIGHT vol.17 決勝大会
 



SHARE

JAPAN DANCE DELIGHT vol.17 決勝大会

昨日は、ストリート・ダンスの世界大会、「JDD vol.17 FINAL」に行ってきました

大阪市中央体育館

世界中から超実力派ダンサーが集まっていただけに、オープニングのジャッジ紹介からコンテストに出演したファイナリストまで、ハンパ無いパフォーマンスばかりで感動の連発でした

何しか、たっぷり刺激をもらったので、少しずつ自分のダンスにも消化して吐き出していければと思います

そして、気になる「ジャパン・ダンス・ディライト」の結果は下記の通り



優勝
MORTAL COMBAT

2位
Overflow

3位
temporaly

特別賞
MASTER PEACE ROCKERS
GANG☆MANISH
BLACK SHIP
Fukuoka Dixee Sisters feat. Matsuya



おめでとうございます

これからの活躍にも注目ですね

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
