LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - TRUE SKOOLHOME > FUZZIN > title - TRUE SKOOL
 

スポンサーサイト


SHARE

TRUE SKOOL

昨日は、ADHIP主催のダンスコンテストTRUE SKOOLでした。

エントリー数はナント41チーム!!

結果は、

■WINNER
amn-bang
amn Bang(FREE/奈良・大阪・滋賀)

■2ND PLACE
BAblack
BAblack(GIRL HIP HOP/大阪)

■3RD PLACE
XVARY
x.VARY(POP/兵庫)

今回は実力が均衡し、ムチャムチャ良いチームが沢山出ていて

GIDDAP3人も凄く良い意味で意見が割れました。




個人的に凄く良かったチーム、

GA’RAAM
DONUTS
So!Yummy


は、自分達のこだわりが、ビシビシ伝わって来て

カッコいいダンスだったと思います。

ハウスでは

dualleaper

今回、会場を一番盛り上げたと思います。



そして、僕達のショーの前に

会場の配管が壊れるというアクシデント

急遽、オールスタンディング!!

ムチャクチャ、気持ち良くショーが出来ました。
■JUDGE
GIDDAP
GIDDAP(FUZZIN/IPPEI/TATSUYA)

TRUE SKOOL VOL.157

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
