LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - たっちゃん&カズキヨの誕生日☆HOME > FUZZIN > title - たっちゃん&カズキヨの誕生日☆
 



SHARE

たっちゃん&カズキヨの誕生日☆

9/24(金)は『2nd MiSsIoN』でした。

なんと、この日はTATSUYA[GIDDAP, BNL, 鼓舞道]

カズキヨ[BOUNSTEP, ジャスタブーブー]の誕生日ーーーー

てなわけで、みんなでお祝い☆
タツヤとカズキヨ
カズキヨとタッちゃん
セカンドミッション

タイチ
タイチもイエーーイ

クチャ
クチャ君も

よ~へい
よ~へいもグビグビ

オサム
オサムちゃんもーー

DY
Dyもイエーーーイ

ホンゴウ
てな感じで、クラブの中のシャンパンが

2人の為に全部空いたそうです

2人とも愛されてるネェーー

カズキヨとイッペイ

カズキヨとippei
2人が似すぎてるからタイチブログから拝借wwww

写真は、タッちゃんのブログに沢山載ってるから見て下さい。
FUZZIN_TATSUYA

本当に二人ともおめでとう☆

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
