LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - 新レッスン & 新製品HOME > 未分類 > title - 新レッスン & 新製品
 



SHARE

新レッスン & 新製品

今超勢いに乗ってるGROOVIN/SLASHからHiRoのレッスンがLAB3KOBEではじまります!!
HiRo02.jpg

時間は今調整中です。ご期待くださいね!!

---------------------------------------------------
やっとMac Expoで新製品発表されましたがちょっと期待はずれな感じ。

MacBook Air 」超薄いですがなんかもう一つ。。。

もう一つ「新iPod touch」
新ソフトウェアでMail、マップ、天気、メモ、株価の機能追加です。

あと「Timecapsule
曲をデータで管理してるDJさんにはいいかもですが、値段も含めるとこれも今イチ。。


それより気になる話題が、、、
ソフトバンク、携帯とBBフォン間の通話無料化を検討
ソフトバンクとYahooBBが普及しそうな感じ!!!!

B.MUSIC STOREのブログの話題とかぶりましたが、、、

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
