LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - RUNNIN'-2010HOME > FUZZIN > title - RUNNIN'-2010
 

スポンサーサイト


SHARE

RUNNIN'-2010

みなさん、RUNNIN'お疲れ様でした。
ポスター
という訳で、先週の土曜日2010年10月30日は

LAB3の11周年記念パーティー「RUNNIN'」でした。

イベント写真などイロイロは後でガッツシUPされると思うから、

この場は、私事で。



今回まさかの台風、大阪に急接近!!

前日の天気予報では降水確率90%.....

がしかし、

大阪市内は雨もふらず

マズマズのイベント日和。

僕はFUZZINクラスとGIDDAPで出演。

FUZZINクラスは今回15人

普段はダンサーやったり、会社員やったり、フリーターやったり、学生やったり、小学生やったり

とまぁーイロイロ☆

もちろん、それぞれの生活リズムが違う中

この日の為に、みんながんばりました。

作品は、もの凄く好評だったので、彼らの努力が実を結んだことに

とても満足してるし、とても嬉しいです。
FUZZIN FAM

感動しました


さてさて、GIDDAPきっとこのネタはRUNNIN'が最後やと思うww

会場は、パンパンスタンディング!!

大歓声のナカ気持ちよく踊れました。

最後にFUZZINクラスのアイドルAOIと
AOI

↑嫌がってる?????

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
