LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - 遂に、、、やってしまった。HOME > FUZZIN > title - 遂に、、、やってしまった。
 



SHARE

遂に、、、やってしまった。

そう、やってしまった。

ツイッターをフォローしてくれてる人は、

うすうす、気付いてるかもしれないけど、

始めちゃいました。




BLOG....

個人ブログを開設しました。

その名も『FUZZIN BLOG』ww

練習から帰って、ビール飲みながら、

ほろ酔い気分で作ってたら、

どんだけ、自分の事スキやねん、みたいなデザインになってしまった。

携帯表示の方は手を出していないのでコレから

PC用が完成したら、手を出そうかな。。

決意
だれがなんといっても、男児がいったん決意したことは、

たとえ富士山が崩れ、刀水(利根川)が枯れるというような異変があっても

志をかえることはできない、という意味。

国禁を破ってペリーの船に乗り込み、渡米を決意した吉田松陰が残した言葉。




てな訳で、FUZZIN BLOGも頑張って更新していくんで宜しく

リンクもするんで、BLOGやサイトを持ってる人は教えてね。
星飛雄馬

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
