LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - RUNNIN' 2010 無事終了!HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - RUNNIN' 2010 無事終了!
 

スポンサーサイト


SHARE

RUNNIN' 2010 無事終了!

ご無沙汰です!

しばらくブログを書けなかった間も色々な事があったので、少しずつ消化していこうと思いますが、まずは何と言っても10月30日(土)、STUDIO PARTITAにて開催したSTUDIO LAB3の11周年記念パーティー、「RUNNIN'ですね。

前日まで台風直撃、降水確率90%の予報で一時はどうなる事かと心配しましたが、奇跡的に雨は降らずで助かりました。

そもそもこんな時期に台風が来る方がどうかしてますよね。笑

とにかく、イベント自体は出演アーティスト、関係者たちの強力なサポートのおかげで大成功だったと思います。

関わった全ての人に感謝!

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、お疲れ様でした。

書きたい事は沢山ありますが長くなりそうなので、凄腕カメラマン、B-boogieが撮ってくれた写真をどうぞ!笑


TATSUYA(GIDDAP, BNL, 鼓舞道)クラス
タツヤ(ギダップ)クラス

AI(VENOM)クラス
アイ(ベナム)クラス

MEG(BABY JACK)クラス
メグ(ベイビージャック)クラス

CHIKA(STEP WORKS)クラス
チカ(ステップワークス)クラス

CHEKE(HEX BEX)クラス
チェケ(ヘックスベックス)クラス

MAYU(VERY)クラス
マユ(ベリー)クラス

TAKE(GROOVIN/SLASH)クラス
タケ(グルービンスラッシュ)クラス

T☆riy(BOOGIE TRAP)クラス
タリー(ブギートラップ)クラス


yuki(MAV●Z, 0919)クラス
ユキ(マボズ)クラス

TOM(1981, TRUST)クラス
トム(トラスト)クラス

NENE(SAKURA)クラス
ネネ(サクラ)クラス

KYOKO(HARD CORE J)クラス
キョウコ(ハードコアジェイ)クラス

FUZZIN(GIDDAP, BNL, 鼓舞道)クラス
フッジン(ギダップ)クラス

KIE(Shawty4, 大阪☆おとめちっくがーるず)クラス
キエ(シャウティーフォー)クラス

QUE(RAJAH-BROOKS)クラス
キュウ(ラジャブルックス)クラス

NAMI(PINK DIP, DOWNY)クラス
ナミ(ピンクディップ)クラス

KUCHA(HEX BEX)クラス
クチャ(ヘックスベックス)クラス


ダンス・ショー後半につづく。

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
