LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - OSAKA DANCE DELIGHT vol.26
 

OSAKA DANCE DELIGHT vol.26

今日は、仕事の合間に少しだけ「ODD vol.26」に行ってきた。

大阪ダンスディライト vol.26

Bブロック中盤からCブロック最後までしか居れなかったけど、本気のダンスをたくさん見て、たっぷり刺激をもらいました。

ホント行って良かったです。

コンテストという事もあって、しっかり練習してきてて意気込みが違うし、チームそれぞれにカラーがあって試行錯誤されたパフォーマンスばかりで楽しかったです♪

因みに、審査発表もちゃっかりUSTREAMでチェックしましたよ(^_^)v

便利な時代になりましたね。

タナボンさんに感謝!

そして、気になる「大阪ダンスディライト vol.26」の結果は下記の通り↓



特別賞 First Time Again

5位 -N-cleus

4位 ナルシスト

3位 GANG☆MANISH

2位 JAM

優勝 CRAZY BOMB



おめでとうございます!

そして、出演ダンサー、関係者の皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。