LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - NAVER(ネイバー)を使ってみた。HOME > FUZZIN > title - NAVER(ネイバー)を使ってみた。
 

スポンサーサイト


SHARE

NAVER(ネイバー)を使ってみた。

現在、WEB上では様々なサービスがあります。

FacebookやTwitter, mixiといったソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)、

GoogleやYahooと言った検索エンジン

この二つのサービスを足して二で割った様なサービスが

探しあう検索NAVER(ネイバー)
ネイバー

通常の検索はもちろん、面白いのがまとめという機能!!

複数のユーザーが情報を出し合って、まとめを作成。

お題に対する一覧を作成する事が出来ます。

面白かったまとめは、

【えっ!?】意外にも女性だった漫画家たち【マジかよ】
鋼の錬金術師

とか、本当、マジかよってなりましたww

後は、

【画像】ナショナルジオグラフィックの凄い写真だけ集めてみた【奇跡の一枚】
キリン

てな感じで、面白いまとめが沢山あるのでチェックしてみて下さい。

因みに、俺も何かまとめたくてww

2つまとめてみました。

ダンススクール LAB3 関連リンク集

ダンススクール LAB3のインストラクター画像画像集

さらにまとめはブログにも貼付けれるよ。




面白いまとめが有ったら教えて下さいね。
関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
