LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - SSDM 終了!HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - SSDM 終了!
 

スポンサーサイト


SHARE

SSDM 終了!

このブログでも何度か告知させてもらいました5年に1度の超ド級ダンス・イベント、「Super Street Dancers Movement」は、無事大成功で終了しました!

出演者、関係者の皆さん、お疲れ様でした。

そして、この素敵なイベントを主催してくれたSASAさんに、感謝!

あと、World Gem Exporters Japan Co., Ltd.の15周年、おめでとうございます。

とにかく、イベント全体のダンス・ショウケースのクオリティの高さとカッコ良さでお腹がいっぱいです。

BNLのダンスショー

ヘックスベックスのダンスショー

JSBのダンスショー

バターのダンスショー

しかも、SOUND CREAM STEPPERSsucreamgoodmanのユニット、SOUND CREAM GOODMAN

サウンドクリームグッドマンのダンスショー

朝方に東京勢、大阪勢に分かれてライン・ダンスのパフォーマンスがあったりと

LINE DANCE

フライヤーに載っていないスペシャルな企画も有り、最後まで大盛り上がりでした!

次回、5年後の開催が今から楽しみですね♪

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
