LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - バトル三昧HOME > FUZZIN > title - バトル三昧
 

スポンサーサイト


SHARE

バトル三昧

先週の金曜日、2011年1月21日にミナミの鰻谷sunsuiで

Hook up!HIP HOP』がありました。

前回のHook up!HIP HOPでジャッジさせてもらったのもあって

久々にバトル参戦

今回のフックアップは史上最高の参加数だったようで、

なんと、263人!!!

ムッチャ多かった!!

出てる面子もヤバくてフランスを代表するTwinsや日本を代表するダンサーからイギリス人まで!!

予選の段階から数々のドラマが生まれるほど、

どのバトルも決勝戦のような白熱したバトルが繰り広げられていました。

そんな中、263人の頂点に立ったのは、

東京から参戦したKento君!!

そんな感じで、結果は

▼WINNER
Kento(東京)
ケント

▼2ND PLACE
よーへい a.k.a Boobeeman(愛媛)
よーへい

▼BEST4
FUZZIN(大阪)
フッジン

Larry(PARIS)
LARRY

▼BEST8
SHINGO(香川), U-SUKE KYOTO JAPAN(京都), Laurent(PARIS), oSaam(奈良)

▼BEST16
カズキヨ a.k.a ミッチェル(山口), HiRo(兵庫), n@ho IKEDA(大阪), TAKE(兵庫)
Ryosuke(愛媛), YUMIKO(東京), HONGOU(滋賀), Dy(大阪)

▼JUDGE
SAWADA, YOKOI, HAYASHIDA, taichi



そして日曜日、2011年1月23日は香川県のSOUND BAR RADで

WHO GOT!?-Grand Championship-』 がありました。

今回はジャッジで呼ばれました。

グラチャンと言う事もあって

気持ちのこもったバトルを沢山見る事が出来ました。

四国を盛り上げようとITSJI(GLASS HOPPER), 141(BNL), KINYA(R.U.S)

そして、香川出身のTATSUYA(GIDDAP, BNL)やSHINGO(Exze)の

アツいメッセージもあったイベントでした。

結果は、

HIPHOP 優勝
SHINGO(Exze)

FREE STYLE 優勝
ツヨキ(Zipp.69)

打ち上げの↓
香川、打ち上げ

ERI(姫, ex.RSP), SOU(temporaly), FUZZIN(GIDDAP, BNL), 141(R.U.S, BNL)
石井、フッジン、エリ

写真はタツヤブログから

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
